My Little First Box★マイリトルボックスから出た緊急新ボックス!

こんばんは♪
今日はだいぶ熱くなった一日、、というか、今もまだ暑いですね。


先日、紹介したノンストップで紹介されたフランス雑貨の定期購入の「マイリトルボックス」ですが、かなりの人気で、5月のボックスは完売したそうです。
(記事:ノンストップで紹介されたフランス雑貨マイリトルボックス

まだ、5月の中旬なのに、、やはりテレビの力ってスゴイですね。


つまり、定期購入している方々の分以外に、新たに申し込みをした方々も多かったということですね。


5月は、特にJILL STUART とのコラボで人気だったそうです。

マイリトルボックス5月.jpg


これらが5月のプレゼント内容でした。


「今すぐ買いたい!」
「来月まで待たないとサプライズはないの?」

という感じで、問い合わせも多いために緊急で新ボックスを追加生産したそうですよ。


初めてマイリトルボックスを手にする人のために特別に用意したものだそうです。


どんな内容かというと、、、

マイリトルボックス特別ボックス.jpg


ボディクリームにクレンジングローション、そしてマットな赤色のリップスティック。


さらにオリジナルチークブラシにフランスの大人気ジュエリーブランドりDelphine Parienteの幸運という意味のフランス語が彫られているラッキーチャームです。


これなら、定期購入している人も欲しがりそうですね。(笑)


ラッキーチャームは、ネックレスとして使うのも良いし、腕にくるくるっと巻きつけるのもおしゃれですよ♪


これらの商品、日本ではなかなか手にいれられないブランドということもあって、もしも日本で購入するとなると軽く一万円はする商品とのことです。


5月限定販売なので、気になった方、また6月以降の商品も確実に手にいれるためにもお早目にチェックしてくださいね♪


▼ こちらからどうぞ ▼








.