ブラトップだと脇や背中に流れる?そこはナイトブラでしょ

だんだんに薄着の季節となってきました。


薄着の時に、ブラの紐とかが見え隠れしちゃうと気になるのでブラトップを愛用する人も多いですね。
しかも、最近はブラトップも色々な種類が出てきて機能性の高いものも増えました。


ブラトップ.jpg

とはいえ、いつも楽ちんだからとブラトップにしていると、いつの間にか胸が下に垂れたり横に広がったり…


さらには、胸の肉がワキや背中に流れることも心配されますね。


そこで、今回は、寝ている間にバストケアして育乳も出来るバストアップブラの【Viageビューティアップナイトブラ】をご紹介♪







∞∞∞∞ 特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者
 株式会社HRC

住所
 〒161-0033
 東京都新宿区下落合2-3-18SKビルK棟3F

通販ページ
 【Viageビューティアップナイトブラ】


∞∞∞∞ 


実は私は、この数年なんとなく一般的なブラがきゅうくつに感じてきて、外出の時にはラインに出るのでブラをつけますが、家に居る時はブラトップ派です。


でも、ブラトップにばかり頼っていると、しだいに胸が下垂れたり横に広がるという噂を調べたら、かなり信ぴょう性があるというか、、


実際、私の胸も横向きになってきた!?汗)


やはりいくつになっても綺麗なバストでいたいし…と、テレビでもナイトブラが良いという特集を組んでいたので私もナイトブラを試しました。


でも、ナイトブラと銘打って、夜寝る時につけるというタイプなのに、きつくて眠りが浅くなるんです。


ついに、夜中にトイレに起きた時に外しました。


他に無いか探していたら、口コミ評判の良いこちらの【Viageビューティアップナイトブラ】を発見♪


ナイトブラ1.JPG


パットがついていて、自分で取り付けます。


ナイトブラ2.JPG


これがハッキリ言って面倒でしたね~。汗)


0408 053.JPG


でも、よく見ると膨らみがあります。
この画像でいくと、へこんだ感じに見えちゃいますが…左側がゆるいUの字型に盛り上がっています。


これがそれぞれの体型に合わせられるので、実は、自分で取り付ける方が親切だったんですね~。


面倒!なんて言っちゃってゴメンナサイ!(笑)


私の場合は、横に広がってきた感じなので、この盛り上がった部分が、ワキ側にくるようにセットします。


すると、程よいホールド感で脇側からぐっと押さえてくれるんですよ♪
下に垂れるのがより気になる人は、この膨らんでいる部分を下にしてセットすると良さそうですね。


それで、全体的にふんわりと収まる感じで、着け心地は良いです♪


これなら、夜専用にしないで昼もOKです!


私のように、ブラをつけること自体がきゅうくつに感じている人だけでなく、つわりとかが気になる妊婦さんや、授乳が終わってバストの垂れ具合が気になってきた方にも使いやすいと思いますよ♪


ちなみに、、
男性に行ったアンケートでは、胸の大きさも気になるけど、形もすごく気になるという結果が出ました。


形とは、具体的には【きれいなおわん型】が良いそうですよ♪