腰マッサージャー・ライフアッププロの評判は?

腰マッサージャーのライフアッププロが気になってます。

 ⇒ ライフアッププロ



今までに知っているマッサージャーって、ソファ型の椅子形式か、手に持ってブルブル震わす感じのばかりでしたが、これって、見たこと無い動きです!


公式サイトにアップされている動画での動きを見ていると、プロの整体師とか整骨院の人に、脚を持ち上げてもらい、施術を受けてる感じをもてそうですね♪


私は最近、特に正座する時に、ひざを曲げ始める姿勢の時や、ずっと座って同じ姿勢でいた後に、立ち上がって動く時に、かなり腰に負担を感じてきています。


4c6f8daf9758bd7b8bc3df41bf228d26_s.jpg



腰まわりの筋肉が固まってる!
という感じがします。



このライフアッププロの動きを見ていると、昔見かけた金魚運動のための機械のように腰を緩めて動かすという感じですね。


もしかしたら、あの金魚運動のようにダイエットにも効果が?


な~んてついつい期待しちゃいたいところですが、実際はどうなのかな?


ダイエット効果については判りませんが、ライフアッププロなら、股関節と膝関節を約90度に曲げた状態で筋肉を緩めるように動かすので、腰に負担が少ないマッサージが期待できそうですね♪


■ライフアッププロの評判は?


ライフアッププロの口コミが気になって探して見ていたら、「寝ながら出来るロデオマシンみたい」と表現している人がいらっしゃいました。


なるほどですね。


背骨のストレッチ的にも良い感じだそうです。


悪い口コミは、、と、見てみたら、「バーをのせる膝裏が痛くなる」というのがありました。


それで、その方は、膝裏の痛み対策としてタオルを敷いて使っているそうです。


この方以外にも「ズボンとか履いて脚の方に引っぱったりすると特に痛みを感じに済む」とか、色々工夫されている方もいらっしゃいましたよ。


これからは寒いので、当然素足でのせる機会も少ないだろうから、この点は大丈夫かな?


あと、「使い始めて一週間で、ちょっと飽きた感がある」という口コミも…(笑)
こればっかりは、ちょっと使ってはすぐに飽きる人って確かにいますから、なんとも言えないですね。


全体的には、良い口コミの方が多いです。

 ⇒ さらにライフアッププロの口コミを見てみる


■ライフアッププロは医療機器


特に気になるのは、このライフアッププロは、効果効能を表示することが認められた医療機器ということ。


この点も頼もしいですね。

ちなみに、表示されている効果・効能は、

・疲労回復
・血行を良くする
・筋肉の疲れをとる
・神経痛・筋肉痛の緩和


だそうです。


■商品仕様


商品名 LIFE UP PRO(ライフアッププロ)
型番 MD-081
医療機器認証番号 225AKBZX00102000
一般的名称 家庭用電気マッサージ器
定格電圧 AC100V
定格周波数 50/60Hz
定格入力 40W
定格時間 20分
オートタイマー 約10分
振動回数 約50回/分(往復)
外形寸法 幅 約55cm×奥行 約31.5cm×高さ 約42cm(低い)、約52.5cm(高い)
質量 約7kg
電源コード長さ 約2m
材質 本体:ABS樹脂 布カバー:ポリエステル、ポリウレタン
付属品 ひざ掛棒2本
生産国 中国
保証書 1年保証付き


今なら、購入してレビューすると低反発枕がもらえるようですよ。


しかも、レビューと言っても、注文確認メールに記載されているアンケートに記入する感じのようですから難しいことはなさそうですね。


こういうグッズがあると更年期特有の不調も軽減していけそうですね♪


気になる方は、下の画像をクリックするとダイレクトテレショップさんの公式サイトに移動出来るので、そちらでじっくりと内容を読むことが出来ます。


 ▼ こちらからどうぞ ▼