ヤセなかった本当の理由は於血(オケツ)

於血(オケツ)って、聞いたことがありますか?
 
簡単に言うと、体内の滞った血液のことです。
実は、
この、於血(オケツ)が、今まで、Lカルニチン、αリポ酸
アミノ酸、しそ酢、杜仲茶、プーアール茶…と、色々
話題の品を試してみたのに、全然…または、ちょっとしか
効果がなかった!
というのは、たぶん、その前にしなきゃいけないことが
あったんですね。それが、この於血の除去!!
 
中国では血の巡りが悪いことを「於血」(おけつ)と言って、
太りやすい身体の原因だと言われています。
 
おまけに、於血冷え性、 便秘、シミ、くすみの原因とまで
言われていて、暴飲暴食不規則な食事、そして運動不足
などによって於血が起こりやすいのです。 
 
あなたは当てはまりませんか?
 

於血は血流が少なく、スピードが遅い、すなわち、のろのろ血
と呼ばれる状態なのです。

このノロノロ血状態が起きると筋肉のコリ硬直が起きやすく

なります。
 

そして、この於血の症状が表れると・・・

筋肉の毛細血管の変形が始まり、毛細血管の働き も衰え

スリムアップにゼッタイ不可欠の、代謝量大幅にダウンします。

これが、にっくき、痩せられない最大の原因だったのです! 
        
これで、しっかりと、納得できました!!

 
そこで、登場するのがGet a Beautiful Slender Back(GBSB)!
 
 → ダイエット&スレンダーな「魅せる」背中に
 

GBSBは筋肉群の多い背中の於血を解消し、スレンダーな美しい、
 「魅せる」背中を目指すサプリメントなのです♪

 
なぜ、背中?
背中には身体の中で一番大きな筋肉群があります。
コリやすく、血管が圧迫されやすいのです。
その結果、毛細血管が衰え、背中に脂肪が付きやすくなります。
ブラジャーのラインが気になる方、背中が丸い方は於血の可能性が
高いのです。
 だ・か・ら → GBSB  まずは於血の解消から!ですね。